あべしんブログの選手紹介欄にブロガー枠として出させていただきました

タイトルにもある通り今回ブロガー枠としてあべしんブログに出させていただきました。

選手紹介★H坂くん(中学生ブロガー) - 山形発⇒あべしん将棋ブログ

失言製造機と言われていますが、失言がない日なんてないですね...。

失言を気にせず自由に書きたいと最近は思っていますが、それってどうなのか?と思っている自分もいるのが現状です。

 

ただ他人のブログに記事として出させて頂けること、そしてその話を頂いたときは本当にありがたかったです。

正直一年前はこんなことになるなんて想像してなかったです。本当に感謝しかないです。ありがとうございましたm(__)m

 

 

ここも開設して半年近くたちますが...

春頃に「誰とも関わりたくない、消えたい」なんて思っていた私が、今こんな風にブログを書いてることが不思議でしかないですね..。

昔の私は「自分が良ければそれでいい」って感じでどんなにタブーなことでも言いたい事は言う人だったので、周りからどんどん人は去っていきました。どんなにいじめられようが、一人になろが気にならなかったです。

もしかしたらそのころの発言の癖が失言になっているのかもしれないです(?)

 

 

 

本日21時~22時頃に記事投下します。

これで出さなかったらブログ削除ですかね。

今回も失言あります。たぶん。

少なくとも面白みはないですね笑